ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アウトドア&フィッシング ナチュラム

このブログは何位になれるのか?
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

他にも釣りブログがいっぱい♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


新潟県-新潟西
提供:釣り情報フィッシングラボ
シーバスフィッシング特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 有名ブランド防寒ウエア 大満足市
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月21日

こちらにも登場♪

初めまして♪

新潟西港近辺をホームとするアングラーのドンチャンです!

釣りとビールが好きで、釣りの半分は美味しいつまみのためですテヘッ

貧乏ですので、安物タックルで挑戦していますウワーン

今まで、Yahooブログの方でケチドンの釣り日記というブログをやってましたが、wiki文法が使いにくいのでこちらに引っ越しをしようと思いました。てか、一ヶ月程度しかしてませんがガーン
しかし、せっかくケチドンの釣り日記に訪問してくれている方がいるので、具体的な釣行内容のみケチドンの釣り日記に書いて、こちらをメインにする事にしました!

こちらには、釣行日記はもちろん、ビールや日々の生活について書いていこうと思いますチョキ

どうぞよろしくお願いしますパー

ケチドンの釣り日記には具体的な釣行について書いていきますが、参考になるようなものはございませんテヘッ
ただ、その時のドンチャンのへっぽこな行動や思考が書いてあるので、そういうものを読みたい方はケチドンの釣り日記の方も訪問してくださいニコニコ



同じカテゴリー(ブログについて)の記事
 更新停止のお知らせ (2011-08-08 13:01)
 背景変えました~ (2010-02-23 17:23)
 祝♪1万アクセス突破! (2010-02-18 09:26)

Posted by ドンチャン at 16:17│Comments(2)ブログについて
この記事へのコメント
コメントの順番が逆になりましたが
ナチュブロ開設おめでとうございます。
今後ともよろしくおねがいしますね。
Posted by しんぺー at 2009年12月22日 12:54
しんぺーさん、こんにちは(^^)

私もコメントの返事の順番グチャグチャですから(笑)

ナチュブロの方が釣りする人多いから沢山見てもらえていいかなと言うのもありまして~

今後ともよろしくお願いしますね~

あっ、しんぺーさんに誘われて、ベイトちょっと気になり出しました(笑)
Posted by ドンチャンドンチャン at 2009年12月22日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらにも登場♪
    コメント(2)