ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アウトドア&フィッシング ナチュラム

このブログは何位になれるのか?
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

他にも釣りブログがいっぱい♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


新潟県-新潟西
提供:釣り情報フィッシングラボ
シーバスフィッシング特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 有名ブランド防寒ウエア 大満足市
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月23日

背景変えました~

背景を私の好きなビールビールに変えてみましたパンチ

でも、こんなにビールビールがいっぱいあると、スクロールするとチカチカするし、鬱陶しいかもテヘッ

もう少し、ビールビールの数を減らした方がいいかなダッシュ

でも、しばらくはこれで我慢してください汗


最近天気晴れいいし、仕事中もウズウズしているのですが、時間がないのと体調が万全でないので出撃が出来ませんね~ダッシュ


仕事中に

釣り行きてー

とか言ってますからテヘッ

もう少し我慢しますかガーン


あ!
ちなみに今日は結婚記念日クラッカーでした汗


ブログネタがちょっと準備できないので、今日の所はこれで失礼ダッシュ





同じカテゴリー(ブログについて)の記事
 更新停止のお知らせ (2011-08-08 13:01)
 祝♪1万アクセス突破! (2010-02-18 09:26)
 こちらにも登場♪ (2009-12-21 16:17)

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございまーす!
体調はいかがですかぁ~?

背景変えたんですねぇ~?
久しぶりにPCからの閲覧です(汗)←いつもは携帯から見てるってことですよ(笑)
これからドンドン釣れた魚がアップされるのが楽しみです。
Posted by コバチョ at 2010年02月23日 23:07
>コバチョさん

結婚記念日は本当はどこか食べに行きたかったんですけど、子供がちょっと咳きしていたので諦めました(泣)

ちなみに体調は鼻水と痰が少しありますが、出撃できる状態です(笑)
最近の天気見てると青物行きたいです!!

PC復活ですか?
たぶんドンドン魚アップされますよ(サワラが・・・)
Posted by ドンチャンドンチャン at 2010年02月24日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背景変えました~
    コメント(2)