ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アウトドア&フィッシング ナチュラム

このブログは何位になれるのか?
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

他にも釣りブログがいっぱい♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


新潟県-新潟西
提供:釣り情報フィッシングラボ
シーバスフィッシング特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 有名ブランド防寒ウエア 大満足市
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月08日

更新停止のお知らせ

この度、当ブログの更新を停止させていただきます。



もしかしたら、そのまま釣りをやめるかもしれません。


今まで当ブログに訪問していただいた皆様ありがとうございました。

とりあえず、今までの記録なのでブログ自体はそのままにしておきます。








同じカテゴリー(ブログについて)の記事
 背景変えました~ (2010-02-23 17:23)
 祝♪1万アクセス突破! (2010-02-18 09:26)
 こちらにも登場♪ (2009-12-21 16:17)

Posted by ドンチャン at 13:01│Comments(2)ブログについて
この記事へのコメント
ゆっくり休んだら、またお会いしましょう!
じゃあ~
       yoshi
Posted by yoshi at 2011年08月12日 06:33
相当ショッキングな出来事が起こったんでしょうね。
早く立ち直れる日が訪れることを願っております。
Posted by アイスマン at 2011年08月19日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新停止のお知らせ
    コメント(2)